ミステリー

『777』伊坂幸太郎の文庫化はいつ?

2023年9月21日『777』伊坂幸太郎が発売されました。

気になるのは文庫化のタイミングです!

created by Rinker
¥1,870 (2024/09/28 13:11:01時点 楽天市場調べ-詳細)

今回は、過去作や角川文庫の近況から『777』の文庫化のタイミングを予想してみました。

本ブログの管理人

こんにちは、文庫派のこいちゃです。面白い単行本が発売されると文庫化のタイミングが気になってしまう性格。面白かったアニメの2期がいつ始まるのかも気になって調べてしまうせっかち者です。

そんな僕ですが、いつもは過去の傾向を調べて自分で予想をしています。

本記事では『777』がいつ文庫化されるのか僕が調べた結果を共有します。当たっていたら褒めて、外れていたら笑ってください!

オーディオブックを始めるなら今がお得!今だけオーディオブックが初回14日間無料に加えてBluetoothイヤホンがもらえます。すきま時間に効率よく読書したいならaudiobook.jp!...

そもそも『777』伊坂幸太郎 は文庫化される?

間違いなく文庫化されるでしょう (ここを疑っている人は少ないと思いますが)

理由は簡単、<殺し屋シリーズ>の過去3作品がすべて文庫化されているからです。

『777』は、<殺し屋シリーズ>の最新作です。<殺し屋シリーズ>の過去作は、『グラスホッパー』から始まり、『マリアビートル』『AX』と続きます。

『マリアビートル』は2022年ハリウッド映画化され一躍話題作となりました。ブラピ最強!

『777』伊坂幸太郎 文庫化のタイミングはいつ?

文庫化は2026年6月と予想!

2026年4月から9月までが一番文庫化されやすいタイミングです。

表にしてみましたが、過去作は大体1,000日前後で文庫化しています。単行本の売れ行きも考えてタイミングを図っているのかなと想像。

文庫派は2026年まで気長に待ちましょう!!!

殺し屋シリーズの続編はいつごろ?

2029年、2030年頃に出るのではないかと予想しています。

殺し屋シリーズは6~7年毎に4作品連続で新作が出ているので、このペースで新作が出るのではないかと安直に予想しています。

まとめ : 『777 トリプルセブン』伊坂幸太郎の文庫化は2026年6月と予想!

本記事では伊坂幸太郎さんの『777』が文庫化するのはいつかを予想しました。過去3作品と同じであれば2026年に文庫化されます。

待ちきれない人は単行本で読んでみてください。文庫派を豪語していますが僕は単行本に手を出してしまいました。。。全巻文庫で揃えたいので単行本はXでプレゼント企画にしようかなと考えています。ぜひフォローしてね!

created by Rinker
¥1,870 (2024/09/28 13:11:01時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥649 (2024/09/28 13:11:01時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥836 (2024/09/28 13:11:02時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥748 (2024/09/28 11:40:59時点 楽天市場調べ-詳細)
注目の最新作『777 トリプルセブン』!【伊坂幸太郎 〈殺し屋シリーズ〉】伊坂幸太郎の最新作「777 トリプルセブン」が来週出版されますね。そこで、過去3作品と「777」の最新情報をまとめました。...
ABOUT ME
こいちゃ
読書ブロガー 【経歴】筑波大学大学院 ▶ メーカーで研究開発職 ▶ 読書ブログを開設 (初心者) ● 大学で読書にハマる ● 年間80冊 ●ミステリー、ビジネスが多め ● 好きな作家はアガサ・クリスティ, 伊坂幸太郎 etc ● AI勉強中